|1/362 PAGE|>>



▲top|-|
0
    -

    2015初記事にて大晦日ですw

    あらま。ずいぶんとご無沙汰してますブログです。
    2015まったく記事を投稿しておりませんでしたね(汗)
    色々と環境とか変わってますが、まあ元気にはしてますよ〜!


    元気な証拠に・・・・2015初記事にて、
    参加イベントとかの振り返りをしてみようと思います〜!

    ただの、「自分、楽しかったな!」記録です(苦笑)


    ええ。自慢です!


    ・・・・ご興味ありましたら追記からどうぞw


    ちなみに、6月までの参加記録です。
    後半はまた2016のいずれで・・・・・(時間なかったんだ)


    とりあえず、


    2015年、ありがとうございました!!!!!!
    たくさん笑いました!しんどいこともいっぱいありました!



    でも、楽しかったと思えるから結果オーライ☆

    2016もどうぞよろしく!みなさんよいお年を!
    みんな笑顔の1年でありますように!!!!!!



    来年はもう少し記事書けたらいいなぁー・・・・

     
    続きを読む▼
    ▲topcomments(2)
    0
      -

      しわっす!

      ご無沙汰しております。ユキチカです。しわっすしわっす!
      気が付けばずいぶんとブログ書いてませんでした!
      そして、いつの間にか12月も半分すぎました。
      ああああ今年も終わる〜!!!!!

      ブログ書いてない間も、なんやかんや遊びまくっておりました(苦笑)
      健一ライブツアーに行ったり、もす。イベや、ランティス祭り、だばさんイベ・・・

      昨日は「ヤマト2199」舞台挨拶inなんばパークスに行ってきました♪
      お友達のお陰で、最前列&そばの通路を大ちゃんが通るという、
      とっても近い所で彼を見ることが出来て幸せでございました///
      作品もとっても素晴らしくて!!!!セリフ一言一言が心に響きました。
      そして、古代くんカッコよすぎてヤバいです!
      これは見た方がいいですよ!


      今週はおれパラですね!神戸も2日とも参加さしてもらって、
      「ノスタルジア」を歌ってくれたのが最高に嬉しくて涙しました。
      両国では何歌うのかしら?楽しみすぎます!
      (しかも、1日目はとってもお席が良いので興奮です!)

      ちなみに、オイラたちはジャンフェスへも遊びに行く予定。
      金曜に仕事終わりに新幹線飛び乗って前のりしちゃいます。
      10月のジョジョイベは健一くんライブで行けなかったので、
      何としても承太郎にお会いしたくて。
      初ジャンフェス。どんななのかドキドキしますね!


      それまでの平日、お仕事めんどくさいけど(苦笑)頑張りましょうかね〜

       
      ▲topcomments(0)
      0
        -

        梅雨あけですか。

        梅雨明けましたね。本格的夏突入ですね〜。
        あーヤダヤダ!夏嫌いユキチカです、どうも。


        先日、友人たちと久々に酒盛りしてきました!
        午前中はおれパラ神戸鑑賞会をして、
        夕方からビアガーデンに行く予定だったのですが、
        生憎の雨で(ごめん、オイラ雨女・・・)、急遽居酒屋に変更。
        IMG_0042.jpgIMG_5717.jpg
        IMG_5879.jpgIMG_3623.jpg
        楽しみにしてたビアガーデンに行けなかったのは本当に残念ですが、
        久々に安心する仲間と飲めて・・・・・

        わたくし、べろんべろんに酔っぱらってしまいましたwwww


        いやもう、仲間にお恥ずかしい姿をお見せした(苦笑)
        しかも僕自身はそんなに記憶がないとゆう・・・・wwww



        仲間はそっと胸の奥にしまっててください。



        ・・・・うーん、なんかね〜、色々爆発したらしい。
        普段そこまで酔わないのだけど・・・・
        本当に溜まってるものがひどかったのだよね、きっと。
        ま、そんな時もありますwwwww


        でも、めちゃくちゃ楽しかったんだよ!
        久々にはしゃぎまくった感じでした(笑)



        そして、7/13(日)健一くんのアドリブ舞台DVDの、
        発売キャンペーンイベントに参加さしてもらいました!!!!

        お席にも大変に恵まれ、おのすず兄弟がキャッキャすぎて、
        半端なく幸せイベントでございました!!!!!


        お題にも読まれたりして・・・・(涙目)

        この話は気が向いたら書くかもしれません。
        が、書かないかもしれません(爆)


        このイベントの後、しょーろーくん友達がお声かけてくれて集まったのだが、
        ずいぶん過ぎたオイラのお誕生日をサプライズで祝ってくれました!!!!
        IMG_1431.jpgIMG_6262.jpg
        油断しまくってた!
        だって、プレゼント(先日自慢したやーつ)送ってきてくれてたしね。
        びっくりしました〜〜〜〜!!!!ありがとーーーーーーー!!!!!


        っと、こんな仲間がいてほんとに幸せだなーと感じる今日このごろ。
        お仕事は半端なくストレス貯まる毎日なのだけど、
        (ストレス性なじんましん?とか出てたりする・・・・w)
        ご褒美いっぱい貰ってるから頑張らなきゃなーと思ったりします。


         
        ▲topcomments(0)
        0
          -

          書籍「もす。」

          台風・・・・大丈夫でしょうか?
          我が奈良は・・・・・・晴れでした。
          IMG_8227.jpg
          多少雨は降ったようだけど、風もなくでした。
          (奈良でも山の方は警報出てたようですが。)
          職場の大阪もおんなじような感じ。

          台風どこいった?

          ・・・関東圏はこれからなのかな?お気を付けください。



          さて。書籍「もす。」(ここでは書いてなかったねw)、

          発売が9/3、税抜3500円だそうですね!

          全192ページだとか!大ボリュームだ!!!!
          ほんとにずっと待ってた書籍化!
          楽しみでしょうがないです〜!!!!!
          「もす。」の前にやってたコラム「ONOの脳」も
          収録してくれてたら嬉しいのだけど、どうなんだろう?



          で、発売記念イベントが9/28で都内某所だそうで!

          詳しい参加方法はおいおいみたいだけれど、
          本当にめちゃくちゃ行きたい!!


          とりあえず、見る用・保存用・布教用に数冊は予約しておこうと思いますw
          店舗別の特典とかもあるのかな?ああもうホントに楽しみ!



          「もす。」全部は持ってないのですが、
          持ってる分を読み返すと、過去に大ちゃんが描いた未来の話しが、
          現在で実現してたりすることがちょこちょこあって、ちょっと感動します。
          (「もす。」=「小野ノート」かな/笑)
          いい時間を刻んではるんやなぁ〜と♪

           
          ▲topcomments(0)
          0
            -

            参加できるようになった・・・!!!!

            お友達からお声かけて頂いて・・・・・


            7/13の「アドリブ(AD-LIVE)2014」
            発売記念キャンペーン東京1回目にも
            参加させて頂けるようになりました!!!!


            わぁぁぁああああああ!!!!!!
            2回目に続き1回目にも参加できるようになるだなんて!!!!!
            ほんとに諦めていたイベントだったので、
            めちゃくちゃ嬉しいです(号泣)


            ありがとうお友達様(涙目)




            あ。そういえば、関東圏他ではこれから黒執事の番宣番組ですかね?


            「黒執事〜Book of Circus〜」放送直前SP
            〜その執事、広報〜 
             

            MBS:2014年7月3日 木曜 26時29分〜
            TBS:2014年7月4日 金曜 26時55分〜
            CBC:2014年7月4日 金曜 27時15分〜
            BS-TBS:2014年7月5日 土曜 24時30分〜

            アニメ公式 ⇒


            関西では昨晩だったので、すでに拝見させて頂きましたが、
            大ちゃんめっちゃ出てる!!ええ、ご本人が!!!!
            ここまで出てるとは思わなかったのでビックリでした。
            ちゃんとメイクもして、キレイキレイ!
            お衣裳もフォーマル(アニメジャパンでのお衣裳)で、
            杉山さんととっても楽しそうにお喋りしてて可愛かったです♪
            ばっちり録画したので永久保存版です♪



            黒執事・・・・先週のイベントで2話を見させて頂きましたが、
            すんごいですよ!セバっさんすごく美しい!
            アクションシーンなんて声出そうになりました!
            大ちゃんのレベルも上がってて、ヤバいくらいにセクシー///
            これから毎週会えると思ったら嬉しくて仕方ないですね!


            で、OPとEDが素晴らしすぎてやばいですっ!

             

            ▲topcomments(0)
            0
              -

              おれパラ神戸みましたよ!

              祥ちゃんご結婚おめでとうございますっ!!!!!

              いやぁ〜ビックリしましたね!
              すてきな結婚ライフでありますように!


              さて。おれパラ神戸、7/1にフラゲって3日かけてみました!


              号泣しました!

              本編もバックステージも大号泣でした。
              ほんとに素敵。大好き。



              特に大ちゃんの「君なしで」を歌ってる姿に号泣してしまします。
              彼の想いがすごい詰まってる。すごいほんと。
              そして、バックステージでそれを見てるみっちゃん。
              「ばか・・・・」がすごい泣けてしょうがなかった。

              3人がとってもみっちゃんを想って作り上げてこうとしてる会議も、
              とってもとっても感動しました。素敵すぎる。

              色々言い出すと語り足りないので割愛w



              ってか、神戸でこんなに号泣してて、ほんと両国どうなるんだろうww
              両国早くみたいです。


              ・・・・でも、見ちゃうと完全におれパラ完結しちゃう感じでちょっと嫌(苦笑)



              本編にも特典にもお友達がいっぱい映ってて、面白かったですw
              実はオイラもこっそり見切れてますwww



              あ。神戸発売と同時に今年の日程も発表されましたね!
              今年のおれパラは・・・・

              神戸 12月6日 開場15:00、開演16:00
                 12月7日 開場13:00、開演14:00

              両国 12月20日 開場15:00、開演16:00
                 12月21日 開場12:00、開演13:00


              今年は全参したいので、しょーろーくんどうか大人しく・・・!(苦笑)
              って、サンコイチの残り二人はたくまのライブと被ってるので、
              神戸はオイラだけの参加の状態です(汗)
              他の友人たちにまざろうと思うけれど、淋しいね〜

              ってかてか、BDに封入の先行2枚までという衝撃事実!
              あのぉ・・・・オイラたち三人組なので、非常に困るこれ(汗)
              ステージ裏も2連までなのかしら・・・できたら3人でみたいです。


              公式サイトも新しくなっております。⇒

              レインボーで爽やかですね。今までとは違って一新ってかんじ。
              そこにやっぱりちょっと淋しさも感じてしまうけれど(苦笑)
              神戸と両国でタイトルが違うってことは・・・?

               
              ▲topcomments(0)
              0
                -

                DVD類ゲットしてますよー!

                7月です。1年の約半分が過ぎた感じです。
                2014年もあと半年・・・長そうだけど、イベント等の予定確認してたら、
                あっとゆう間に年末までは確実に埋まります(苦笑)
                幸せだけど、ちょっと残念な気もしますよね〜アハハハwww


                7/1なので、今日はおれパラ2013神戸のBDをフラゲできたらなーっと思ってます!

                お仕事帰りにお迎えにゆくぞー!
                これで今日は生きれそうです(苦笑)

                収録されている神戸2日目は、しょーろーくん出てるイベントに参加してたので、
                不参加だった分、見るのはとっても楽しみです。
                そして、自分が参加した神戸1日目も思い出して盛り上がろうと思います!
                (参加した1日目は神席だったので・・・www)
                うーん、早くみたいよぅ!!!!!!


                あ。6月末には大ちゃん関連のDVDもGETしておりますよ!
                IMG_9204.JPGIMG_9203.JPG
                DGS男祭りとVitaminR!!!!!

                男祭りはコメンタリー含めまるっと見させてもらいました!
                ビューイングにも参加しましたが、Cさんの飛ばしっぷりと、
                大ちゃんのオドオドっぷりがツボでツボで(笑)
                そしてコメンタリーではっきり明かされるCさんのチャック全開事件wwww
                爆笑&Cさん流石だなぁ〜っと思いました!

                ・・・・・棒はともかく、数え歌が入ってないのが残念です(苦笑)
                 


                VitaminR!先日の記事にも書きましたが、これ本当に楽しみにしてて!!!!
                で、見どころいっぱいで何回も巻き戻してみるから、
                ぶっちゃけお昼しかちゃんと見れてません!(笑/夜は途中までですw)

                だって、大ちゃんすんごい楽しそうだし、
                メイクも髪型もとってもキレイキレイでヤバイんですもの!!!!


                んでもって、大ちゃんのキス顔が拝めるんだよ!!!!!?

                なんか色々有難う!なDVDでございます♪
                作品知らない方もオススメ。キャストさんみんなキャッキャしてて可愛い!
                 

                だーけーど、ぜひとも作品もよろしくお願いしたいと思います!
                ほんとにゲームはやりやすくて面白いし、キャラも魅力的だから!!!!
                大ちゃん出てる作品の中でも花丸印の作品です!
                Vitamin前作知らなくてもRは新規シリーズだから取っつきやすいし♪



                ・・・忘れちゃいけない!
                「戦国無双声優奥義」も発売されましたね!
                この大ちゃんもすごくいい・・・っというか、作品がすごいので、
                これもオススメ!!!!!
                 


                ってか、ほんと全部オススメなんですよねアハハ(苦笑)


                 
                JUGEMテーマ:漫画/アニメ
                JUGEMテーマ:声優全般
                ▲topcomments(0)
                0
                  -

                  小野さんラジオ色々始まってますよ!

                  おこんばんわ。6月も終わりですね・・・・。
                  黒執事イベント(昼)に参加してきましたー。いやぁ〜楽しかった!大ちゃん素敵だった〜///
                  っと、沢山元気もらったので、遠征で直出勤+締日で残業だったのだけど何とか生きてます。
                  好きな子のパワーってすごいwwww


                  さて。大ちゃんパーソナリティーのラジオが色々始まってますよ!

                  ●ばらかもんラジオ 「らじかもん」6/26スタート
                   第2・4水曜更新 アニメイトTV ⇒


                  ●黒執事 「WEB Radio of Circus」6/29プレ配信開始
                  7/9〜毎週木曜日更新 アニメ公式サイト ⇒


                  ●ジョジョ 「オラオラジオ」7/4スタート〜
                  隔週金曜更新  音泉 ⇒



                  新規でパーソナリティーとかどうゆうこと!!!!?

                  今まで出演作品関連ラジオとか、
                  ゲストにもなかなか出なかった人がパーソナリティですよ!!!?
                  ほんとにビックリの状況でございます!
                  (でも逆にスケジュール取りやすいのかなぁ?)

                  ここにレギュラーのDGSとDDTですよ・・・・・・。

                  大ちゃん、そんなにお仕事しすぎないでいいよ〜
                  と思いながらも、お声聞ける機会が多いのはやっぱり嬉しい!
                  追いかけるのも大変ですが、頑張って追いかけたいと思います!!!!


                  ・・・・・・相変わらずおたより投稿はしない人なんですが(苦笑)





                  さっそく「らじかもん」と「黒執事」聞きましたが・・・・
                  どっちもとっても素敵です!!!!!

                  特に「らじかもん」!!!!!

                  彼のお人柄がとっても出ていてほっこりさせられる1回目でした!
                  ほんんんっとに可愛くて素敵なんです!!!!!!
                  お化け屋敷と、なるちゃんメッセージに関するところがツボで、
                  何回も聞いちゃいます。ほんとに素直で心音の素敵な人。
                  大好きだなぁーと思います♪(ちびっこと戯れる姿が見たい!)

                  あ、黒執事ラジオも同様。可愛すぎます。
                  でも、「らじかもん」の何がお気に入りって、
                  マカロニさんでしょうかwwwwww
                  いやもう素敵すぎます。ほんとに聞いてみてください!




                  ・・・・ラジオに思い入れが特にあるらしい大ちゃんだけに、
                  なんか素敵な状態だなぁ〜と思って幸せになったりしますね♪
                  あと、どのラジオ聞いても楽しそうだなぁ〜!って。



                  うん。ウェブラジオは正直苦手なのですが(更新忘れるし面倒くさいw)
                  さっきも言った通り、頑張って追いかけようと思います♪

                   
                  ▲topcomments(0)
                  0
                    -

                    鑑賞会をしたのだよ。

                    行きつけの美容室、誕生日月は半額なので、
                    パーマ・カット・カラーしてきました♪

                    久々に短くなってすっきりさっぱり!
                    パーマ当てると絶壁さんが隠れるからよいですね(笑)
                    でも、本来はとってもストレートなので、
                    パーマ当たりにくいし、すぐとれるのがネック(汗)
                    だいぶしっかり当ててもらったけど、いつまで持つかな・・・・


                    こないだの日曜日、お呼ばれしてお友達のてるみんちゃん家で、
                    アドリブ舞台鑑賞会をしてきました♪

                    メンバーは、ユキチカ、てるみんちゃん、ユズレンジ、まんもさんという、
                    ちょっといつもとは違うメンツ。イベントではお会いするけど、
                    長い時間ガッツリしゃべったことなかった人たちな分、
                    とっても楽しかったです♪

                    この日までに出てたアドリブ舞台3本分、
                    全部再生したから90分×6枚分=9時間も一緒に見てた(笑)


                    みんな健一くんのファン(・・・でいいのかな?笑)なので、
                    今までのアドリブ舞台をチェックしてる仲間な分、
                    いろいろと評価しながら見るの、面白かったです♪
                    4・5巻もまたやろうね鑑賞会!
                    (4・5巻発売されたけど、今買うお金がないww)




                    なんと!ここでもサプライズでオイラのお誕生日お祝いしてくれました!

                    (あ、年齢バレちゃうね、これwwwww)
                    1本か2本見終わったあと、鑑賞会らしく電気消そう〜とかゆうから、
                    なんの疑いもなく、油断しまくってたらケーキ持ってくるからビックリ!!!!
                    大ちゃんのキャラグッズや、高知のお酒や、
                    お酒のアテ、素敵なイラスト等々頂いちゃって・・・・・


                    Σありがとう!!!!!!


                    ほんっとに、有難い友人たちです。
                    嬉しいので自慢です(笑)お許しを(苦笑)



                    てるみんちゃんちへは初めて行きましたが、
                    とっても楽しいお部屋でした!

                    「フィギュアカフェてるみん」です(笑)
                    ショーケースにキレイに飾られてて見応えあります!
                    いいなぁーこうゆうの。ショーケース置けるスペースが欲しいです。

                     
                    ▲topcomments(0)
                    0
                      -

                      ジョジョSC1年クールだとぉぉぉおおお!!!!!?

                      6/20のジョジョ上映会イベント・・・・
                      ジョジョ大好きだし、大ちゃんも出るしてとっても行きたいと思いましたが、
                      さすがに地方民には行けるはずなく(涙)、
                      ゆーすと配信でトークショーを 拝見させて頂きましたが・・・・


                      ジョジョSCは1年クールという発表に小躍りどころか大踊りです!!!!


                      今現在の進行状況をみてれば、
                      1年くらいやらないとSC終われないでしょ?と思ってましたが、
                      公式でバッチリ発表頂けて安心しました!嬉しい!


                      でも、同時にオイラがBDを1年分買い続けることが決定(苦笑)


                      いいでしょう!買いましょう!




                      ・・・・頑張ります、できるだけ(苦笑)




                      ジョジョSC、このほかにも色々と情報が解禁されてますね。



                      まずはイベントの開催決定ィ!!!


                      『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース スペシャルイベント』
                      日程:2014年10月26日(日)
                      会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
                      出演(敬称略):小野大輔、石塚運昇、三宅健太、平川大輔、小松史法、橋本仁 ほか

                      ※Blu-ray&DVD 第2巻にイベントチケット優先販売申込券が封入予定

                      公式サイト ⇒



                      Σめっちゃ行きたいっ!!!!っと思ったのですが、
                      健一くんのライブファイナルと日程が被っておる悲劇!!!!!!

                      ジョジョ行きたいけれど、健一東京もすごく楽しみにしてるので、
                      またツライ決断をせねばなりませんね(汗)
                      ジョジョが昼夜と2回公演でしたらハシゴするんですが、
                      多分1回公演だけっぽいですよね・・・・・涙。




                      次に、WEBラジオ配信決定!パーソナリティーは大ちゃんッ!!!!


                      公式特設ページ ⇒
                      7月4日〜隔週金曜日配信

                      なんとゆうことでしょう!!!?WEBラジオは予測できたものの、
                      まさか大ちゃんがパーソナリティーを務めるだなんて!?

                      ジョジョっ子な彼が楽しそうに喋ってる姿が容易に想像できる分、
                      とーっても楽しみなラジオです♪



                      あと、ジョジョのエメ缶も発売されましたね!
                      公式特設サイト ⇒

                       

                      わたくしめも1本買いました。
                      IMG_9201.JPG
                      でも、コーヒーは飲めませんwwwww

                      やっと見つけたじょたろ&スタプラでした。
                      ポルナレフばっかり残ってた(汗)
                      ・・・・スピーカーセットは見たことありません(汗)



                      にしても、上映会トークショー、ほんとにジョジョ好きな人が、
                      ほんとに楽しんで、こだわって作品作ってくれてるんだなーって、
                      すごく伝わるトークで胸熱でしたね!!!!
                      あのシーンどう描くんだろう?とか、ワクワクドキドキな1年になりそうです♪


                      ジョジョ上映会レポート
                      あみあみブログ ⇒
                      アニメイトTV ⇒
                       
                      ▲topcomments(0)
                      0
                        -
                        << | December 2017 | >>
                        Su Mo Tu We Th Fr Sa
                             0102
                        03040506070809
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      

                        Profile

                        New Entries

                        Selected Entries

                        Recent Comments

                        Categories

                        Archives

                        Links

                        FRIEND☆LINK

                        株式会社ハイテンション
                        鈴村ファンによるお遊び会社のブログ

                        〓S.M.K.1st〓
                        鈴村スキー リンリン 様のブログ

                        ひとやすみしてもいいですか?
                        小野スキー ☆響和☆ 様のブログ

                        乙女系文学腐女子
                        平川スキー かめこ 様のブログ

                        3年後のキミへ
                        鈴村スキー ユキ 様のブログ

                        hand&voice
                        鈴村スキー 優 様のブログ

                        etc...



                        ↑ユキチカ主催のお花贈り企画。
                        是非ご参加くださいませ!!!

                        にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
                        にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
                        にほんブログ村




                        【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】

                        うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗
                        うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
                        神々の悪戯 神々の悪戯 『大正メビウスライン』 月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中! 放課後colorful*step アニメ「黒執事」新シリーズ公式サイト

                        ★参加イベント予定★

                        会場でご一緒した際には、是非構ってください♪

                        【2016/6/5】
                        「Mark Presents TALK&LIVE 03」
                        昼夜参加決定


                        【2016/6/18】
                        デュララライベント
                        昼参加決定

                        【2016/6/19】
                        鈴村健一満天ライブ
                        参加決定
                        参加決定

                        【2016/6/25・26】
                        DGS EXPO
                        参加決定

                        【2016/7/19】
                        CURIOライブ大阪

                        【2016/7/30】
                        戦国無双真田

                        【2016/7/31】
                        岩田光央ライブ大阪

                        昼参加決定

                        【2016/8/14】
                        Dimeshion W
                        参加決定

                        【2016/9/24】
                        D.A.T東京

                        【2016/10/9】
                        D.A.T鳥取

                        【2016/10/29・30】
                        まんさい

                        【2016/12/10,11】
                        おれパラ神戸

                        【2016/12/24.25】
                        おれパラ両国

                        【2017/2/19】
                        ジョジョイベント

                        ★イベント参加記録★

                        今まで参加したイベント記録

                        Recommend

                        Mobile

                        qrcode

                        Search this blog

                        Others

                        Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

                        Sponsored